FC2ブログ

2019-12


入隊

IMG_2572.jpg


日本で大ブームのビリーさん。
ただいま、来日中らしく
テレビをつければ、ビリーさんだらけらしいですね。
儲けてるな~。
うたい文句は”アメリカで大人気のブートキャンプ”
らしいけど・・・
確かにBilly Blanksは有名だけど、このDVDは特に
ヒットしたとは思えない。
7-8年前にTaeBoというキックボクシングみたいな
エクササイズで注目を浴びてたけど、
今の日本で起こってるほどのブームにはならなかったし。
ビリーさん、よかったね。
こんなに稼がせてくれるなら、日本にも喜んで
プロモーションに行くよね。日本様、様だろうな。

実は私もビリーさんマジックにかかってしまった一人。
”キャンプに入隊して4キロ痩せました!”や
”体脂肪が3パーセントも減少!”
なんてのをダイエットブログで読んでたら、
ムクムクと興味が湧いてきて、
ついに今日購入してしまいました。
日本人の多いエリアなので、もしかしてDVD売り切れかも?
なんて心配してたけど、心配損。
7人(枚)のビリーさんが待ち構えてました。(笑)
2枚組み、セールで24.99㌦。
安いのか高いのか、よくわからん。
家に帰ってから、早速やってみると・・・
ゼ~ゼ~・・・疲れる。
基礎編なのに、動きについていくので精一杯。
40分間のキャンプ、ビリー隊長、隊員は汗ダラダラなのに、
なぜか一滴の汗も出ない私。
新陳代謝が悪いのか、全然違うことをやってるから
汗が出ないのか謎です。
入隊後の結果は・・・効果があればお知らせします。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

もう、タイトルと写真見た瞬間笑いました(^_^;)
そうそう、このおじさん何で急にはやりだしたのかなぁ。
友達も(男)やってたけど、最初の柔軟ですでにきっついって言ってた。
某ディスカウントショップのテレビコーナーでなぜかこのDVDが
流れてて、おじさん目当てか、テレビ目当てか、けっこう人だかりが
出来ててウケたよ。みんなそこで足が止まるの(笑)
そのくらいのカリスマ性があるのかな?!
結果報告楽しみにしております☆

ついに入隊サレマシタカ!!
まさか2007年になってビリーを見るとは思わなかったけどね~。
ぜひ効果のほどを教えてくださいね(^^)
(自分でやる根性がないっす)

俺について来い!

あ~入隊しちゃいましたか~笑

私も入隊しましたけどもうかなり前にギブアップしました。
は~は~どころではなくてもう心臓発作起きそうなぐらいでしたよ。
でも音楽に合わせるってのは楽しいですよね、
がんばってください!

おっ!yukoさんも入隊したんですね!! 
私の日本の友達も、先日入隊し、かなり筋肉痛になったと
言ってました。ネットでニュース見ると、ビリー隊長の名が・・・。
日本では、今話題の人物のようですね。
アメリカでの評判はどうだったんだろう?と気になっていたところでした。
あまりこちらでは人気なかったんですね(笑)

リーダー、これ以上細くなってどうすんのっ??!! 痩せたら後は引き締めるだけ、とかっ?!
ワタシの知り合いもこれやっている人多いよ~。 気になってみてはいたけど、どこで買うのかも分からず。 そこら辺に売っているのかな? そのセール価格なら、ワタシも買いたいかもっ!(笑) 入隊希望っす!!

日本では、万代で売られているらしいですね~。
ありえない。。。

効果があったら、是非教えてください!
私も入隊してみたいです。

私は、食事制限と夕食後のウォーキング一時間を実行中。
体はしまってきたものの(前に比べたら・・・苦)、なぜか体重は変わらない。 体重計が壊れているんだ!っと勝手に思い込んでいます。 一緒に歩いているMr.Bigzの方がスリムになってきているので、ショックです。

chika*ちゃんへ

日本にいないから実際どんだけ盛り上がってるか
わからないけど、相当ブイブイ言わせてるらしいね。
ちょくちょく覗いてるダイエットサイトがあるんだけど、
みんな入隊してるもんだから、すっごく興味があったのよ。
もうなにがなんでも私も入隊しなくちゃみたいな気分になって
買ったのはいいけど、ついていけないわ。
お金を無駄にしたくないので、今夜も頑張るけど、
いつまで続くか・・・

すいかさんへ

すぐなんでも真似したがる私は、
流行りモノはどうしても試してみなくちゃ気がすまん!
だんなも、私がビリービリーって騒ぐのを
なにをいまさら?ってあきれてるよ。(笑)
効果あるのかね~。
まずちゃんとあの動きについていかなくちゃね。今はモタモタ
してる間に、隊長、次の動きしてるよ。(笑)

ばじょーさんへ

入隊しちゃいました。
3日坊主になる可能性が大ですが、
一応今夜もみんなが寝静まった後、ドシンドシンと
がんばるつもりです。
ばじょーさんも入隊経験ありなんですね。
私はまだ基礎編しかやってないけど、かなりきついです。
ミッション2、3にまでたどり着けるのか・・・
がんばります。

チビトドさんへ

ちょっと前から気になってたビリーさんのブートキャンプ。
ビリーさん来日記念に買っちゃいました。(笑)
セール品ってのに惹かれて買ったのはいいけど、
続くかどうかはかなり怪しいです。
アメリカでは、いちおう有名人らしいけど、
今の日本みたいなネコも杓子もビリーって感じでは
なかったかな。

ジーンちゃんへ

目指せジーンちゃん!の私は、まだまだゴールは遠いよ。
最近停滞期かしらないけど(っていうかただの食べすぎ)
全然体重減らないので、ビリーさんに賭けてみることに。
がんばるわよ~。
あ、私が買ったのはBestBuyだけど、たぶん
ターゲットとかにも売ってるんじゃないかな~。
いっしょにビリっちゃう!?

Kannaさんへ

日本では、こっちに比べるとかなり高額で売られてるのに、
バンバン売れてるみたいですね~。
友達が買いに走ったら、どこも売り切れだったみたいだし。
ビリーさんマジック、すごい!
お、Kannaさん、ダイエットがんばってるんですね。
食事制限に運動、理想じゃないですか~!
体重が変わらないって事は、筋肉がついていい感じに
なってるってことですね。
私もダイエット頑張ってたんだけど、最近だらけ気味だったので、
ビリーさんにカツをいれてもらうことにしました。
効果があったら、報告しますね。

あれれ~!!入隊したの??もう いいじゃん~十分だよ~まだ痩せるの??
だったら 私もしなきゃ。。ってかんじだわ~。。
$24.99なら 安いみたいよ~。。今日 日本の友達が言ってたけど 日本で8千円くらいするみたい。。

ちなみにその子 初めて1ヶ月 8キロ 痩せて 筋肉になったみたい~ 私も入隊しようかなぁ~でも 40分も??

うお!ここにも入隊仲間が!!(笑)

このビリーと同じようなやつがジムにあるんだけど
今度一緒にやらない?(爆)
ミシガンのビリーといわれているすごい先生がいるよ(爆)
私はとりあえず基礎体力をつけるため、中級クラスのKICKBOX
でがんばってます。秋からは本格入隊するよ(*^_^*)
あ、そうだ。ぽちなくんも一緒だよー♪

うおぉぉぉ~。
もう日本はすっごい騒ぎですよ、コレ。
でも、アメリカじゃあ・・・ですよねぇ。
でも、アメリカでも大売れ!!みたいに毎日テレビでやってますよ。
7枚で約25ドルなら、安いんじゃないですか、かなり!

そういえば、yukoさんの行ってるライフタイムにビリー先生みたいな先生がいるらしいですよ。名前・・・なんだっか忘れちゃったけど。
ベーシックトレーニングなんだけど、死にそうになるって。
ちょっとサボりだすと、近づいてきて、横目で圧力かけてくるらしいです。
お試しあれ♪

日本全国ドM化現象・・・

ゆうこさんのブログを2・3日ぶりに覗いて、ビックリ(w)
まさかゆうこさんまで入隊していたとは~!!!d(≧∇≦)

ね?ね?超ハードでしょ!?
でも、全然汗かかないって、、、信じられない~!!!
うちの旦那も義母も、汗かかない人なんで・・・一概に
代謝がどうこうとは決め付けられないと思うんですが
あのトレーニングで、いつも滝に打たれたようにびしょびしょに
汗かいてる私としては、ほんとに信じられないっす!

私も、プール行ってない日にちょびっとやってるだけなんで
そんなに本格的ではないんですが、お互い頑張りましょうね♪

ビリー隊長にリアルで怒られたいイチニタでした。(w)

コロさんへ

ダイエットして体重は減ったけど、なんか引き締まってないのよ。
お腹なんてブヨブヨだよ。
コロさんみたいに引き締まった体を目指してるので、
ビリーさんにバシバシ鍛えてもらうことにしたわ。
日本はこっちに比べるとDVD,高いらしいね。
それでもすごい勢いで売れてるんだから、
頑張れば効果、期待できるよね。
次回コロさんに会うまでに、体脂肪5パー減少目指すわよ。無理。

Harumieさんへ

うふふ、入隊しちゃったよ。
ホントはシークレットでミッションをすすめて、
完璧なボディーになってから、ビリーを白状しようと思ったけど、
その可能性はとっても低いので、
気合を入れるためにもここでカミングアウトしちゃったわ。
ミシガンのビリー、気になる~!
でも私についていけるかな。DVDだと、疲れたら
途中でPauseできるけど・・・
ライブだとそれは無理だよね。(笑)
9月になったら誘ってね。

nanocoさんへ

日本すごいらしいね。
ビリー旋風が巻き起こってるとか。
いや~、ビリーさんもウホウホだろうね。
ごめん、私の書き方が悪かった。DVDは2枚セットで24.99ドル。
そのセットが7セットほど商品棚で埃かぶってました。(笑)
nanocoさんも、ミシガンのビリーを知ってるってことは、
よっぽど有名な先生なんだろうね。
いや~、興味はあるけど、ついていけるか・・・
横目でジロリなんてやられたら、びびっちゃうわ。
でもなんちゃってビリーのクラスが取れるなんて貴重だよね。

イチニタさんへ

入隊しちゃいましたよ~。
イチニタさんの日記を読んで、購入の意思を固くしました。(笑)
汗が滝のように流れるってのを、イチニタさんが
書いてたので、わざわざ小汚いTシャツに着替えて
臨んだのに、全然汗が出ない。
じと~と汗ばみはしたんだけど、ただそれだけ。
気合が足りないのかな。
年取って、代謝が悪くなってるのは確実なんだけど・・・
今夜からサウナスーツ着て、やってみようかしら。

きゃー。入隊したのねっ。
購入したものの、我が家にはまだ隊長はやってきません(T T)
私のこのミーハー心が変わらないうちに、早くやってきて欲しいのだけど・・・。
こっちだとDVD4枚組+ビリーバンド付きで、ネットで\14,700だよぉぉ(T T)(ま、その後、結果のアンケートを返送すると、\5,000のキャッシュバックがあるらしいけど。ヤフオクとかだともっと安いのかな。)でもこれはかなり頑張らなくちゃ元は取れません。
共に頑張ろー。

日本だったら

4,900円の3回払いだったと思います。
4枚くらい付いていたかも知れないけど、アメリカで買う方が
絶対お得ですね♪

また効果の方教えてください!

yumieへ

前々から興味があったブートキャンプだったけど、
お友達やyumieの日記を読んで
こりゃ買わなきゃと思い、お先に購入しちゃったよ。
隊長、ハード!
もうついていくだけで、アップアップだよ。
日本のDVDは高いね~。
でもビリーバンドもついてるし、4枚組みなのね。(ボーナスかな)
私はビリーバンド持ってないので、
持ってるふりして頑張ってるわ。(笑)

YAさんへ

日本は高い!
でもバンバン売れてるなんて、ビリーさん、ウホウホですね。
私はこっちでセールだったから買ったようなものの、
4900円、3回払いは無理です。
持ってるお友達にコピーしてもらうかも?!(ケチ)
効果、いまのところ全くなしです。(笑)
あったら報告しますね~。

yukoさんも入隊したんですね。
私もcomcastで15分のプログラムが何個かあるので、それを2,3まとめてやってます。
今、エクササイズのDVDを物色してますが、へそまがりな私はビリーじゃなくて別のDVDを買っちゃうだろうな。
次回会った時は、お互いの6パックお披露目会ですね(笑)

姉にも”そっちで買ってきて~”といわれるほど。お友達のブログでビリーのこと知ったんだけど、こっちじゃ???。BFにビリーの話をしたら彼も数年前にTae-Boをやってたけど、そんなに有名じゃなかったよって言ってました。
ビリーかなり厳しいらしいですね。yukoさんもビリーに殺されないように気をつけてください!

nonoさんへ

なんでも流行りものはちょっとかじらないと
気のすまない性格なのでビリーさんも買ってしまいました。
今日で4日目。
飽きてきました。(笑)
それにしてもきつ過ぎる~。
家族が寝静まった後、ドシンドシンとやってるのも間抜けです。
では次回に会うときは、お互いビキニね。(笑)

まりなしてぃさんへ

お姉さんもビリーに夢中ですか!
ホント日本はネコも杓子もビリーみたいだね。
私もその中の1人だけど。(笑)
私がビリービリー騒いでるのを、なにを今更って感じで
だんなはあきれてます。
アメリカ人からしたら、おかしいんだろうな。


管理者にだけ表示を許可する

楽園 «  | BLOG TOP |  » 不作

プロフィール

yuko

Author:yuko
愛知県名古屋出身のアラフォー女。
1999年結婚を機に、シカゴに移住。
2006年9月、夫の転勤で
デトロイト郊外に
引っ越してきました。
2011年9月からフルタイムで
働きに出ることに。
大好きな昼寝ができなくなって
悲しんでます。
家族構成・・・
44歳の夫、17歳の息子、
15歳の娘、10歳の雄犬
趣味 モデルハウス巡り、食べること、
昼寝、旅行

だっくくろっく

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Wedding Anniversary

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する